インナーチャイルドセラピー・セラピスト養成講座 初級 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中



インナーチャイルドセラピー・セラピスト養成講座 初級 が開講しました。

インナーチャイルドセラピー初級講座


3時間以上の個人レッスンです音譜


私自身もヒーリングと学びを与える喜びを大きく感じられた、素晴らしい講座でした。


ありがとうございました。



お教室はこんな感じです。




日曜日なので静かです^^


青葉区本町 五城ビル2F


お茶も飲みながらお茶


銀杏坂スペース


癒しと学びの講座です。


場所:仙台市青葉区本町1-9-5 五城ビル2F JR仙台駅から徒歩5分







イラストレーターのNさんがテキストの挿絵を書いてくれましたラブラブ


禁止画像の使用やコピー持ち帰りは禁止です。イラストレーターさんに著作権があります。よろしくね。