初詣 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

お天気も良かったので塩釜神社へ参拝に晴れ


何だかとても神聖な感じラブラブ


塩釜神社


近くまで行くと迫力ある鳥居


塩釜神社


結構、急な階段を上って行きます。


塩釜神社


半分まで登るとこんな感じ・・・

息が切れるあせる


塩釜神社


もうすぐ境内


子供は元気、上がってまた戻ってきますアップ





世界が平和でありますように・・・日本が安全で平和でありますように・・・戦争に巻き込まれませんように・・・無事参拝



おみくじは

私は「吉」でしたが、夫と子供は二人揃って大吉合格




あらっこんなお守りが・・・

上手く行くお守り

清らかなお守り




どちらを買うか迷ったよ(笑)

結局、干支の置物に音譜



梅


エッ、梅の花、開花??目



帰りは違う道で・・・


ステキな夫婦木に遭遇ラブラブ!

家族が幸せでありますように・・・。


夫婦木



うわ~湧水です!


神聖な湧水


わー冷たーい!感激!

こちらでもお参りして来ました。


なんとなく行った塩釜神社だけど、後で調べてみるとパワースポットなのね。納得ビックリマーク


塩釜神社


最後は老舗お醤油さんで売っていたタマコンで〆ました!

美味しかったよーラブラブ!

また、行きたいなチョキ

まだ初詣に行っていない方は節分までには行ってくださいね^^