大晦日 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

今年もたくさん、楽しいことや、素晴らしい出会い、大変なこと、波乱万丈な一年でした(^^ゞ

みなさんは、どんな一年だったでしょうか。


私も今年一年を振り返りながら


細く末長く幸せでいられますように・・・

願いを込めて・・・細麺で(*^^)v

〆ましたラブラブ




光のページェント


光のページェント


空気もキレイでキラキラ輝いていました。



光のページェント


来年は災害の少ない一年になりますように

光に願いを込めて・・・



光のページェント



私を信頼してついて来てくれたHealing・Iのみなさん、今年一年本当にありがとうございました。


がんばってくれて本当にありがとうラブラブ


みなさま、どうぞ良いお年を鏡餅