気持ちを高めて、手放す(^^) | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

今日も爽やかな良いお天気で嬉しいネ晴れ


では~今日のビジョントレーニングでございます^^


ベルビジョントレーニング 12


今日のトレーニングは、「気持ちを高めて、手放す」です。


なんじゃ、そらっ目


Healing・Iのブログのこのビジョントレーニングを続けて来た方は、今日のお天気のように気持ちが高ぶってはいますが、自分がセンターいる!という感覚ではないでしょうか?!


そう~その感じがとーても大切なのです。成功しそうだな~とか、ビジョンが見えて来たな~とか、またなんとかなるわ!なるようになる!駄目でも仕方ない、またチャンスはちゃんと来る!などとてもセンターにいられているのではないでしょうか??合格



1 ビジョンを叶えるコツとして


深刻にならないこと!やっきにならないことです(^^)


今日明日ははビジョンのこと、仕事のこと、家のこと、対人関係のこと、体の具合のこと、全て神様に委ね全てを手放しましょう!頭の中は空っぽにしてもみじを楽しみましょう!


2 ビジョンを叶えるコツとして


神様と仲良くなること(^^)


ビジョナリーは運も強くなくてはいけません。普段から神様と仲良くなりお友達になっておきましょう。

神社に参拝するのはGoodです。

お仏壇に手を合わせ、ご先祖様に力を借りるのもOKです。

神様を象徴するものがなくても、静かに手を合わせるのもOKです。


旗ポイント

自分は頭の中を空っぽにし、ビジョンを手放し、神様に委ね、休日は秋を楽しみましょう!

ドライブに出かけたり、おしゃれなカフェに出かけたり、映画を見たり、本を読んだり、いろいろ~yeah~♪








黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日のランチはマクドでした(^^ゞ


マック


デリバリーもあるのね。