3連休は・・・ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中


先週の3連休は、夫が仕事だったので息子と二人で九州の温泉にでも行ってみたいと計画を練っていたら・・・


野暮用で仙台へ行く羽目になったガーン汗


日々何が起こるか分からない・・・


用事を済ませ、レンタカーを借り車

子供と南仙台や長町あたりをドライブし、散策し美術館にも行ってみた。


とても良いお天気で清々しい旅行になった。


仙台は、仕事で行くばかりでゆっくりドライブや散策までいかなかったので


有る意味、野暮用は有難かった合格


往復飛行機で仙台へ。

急きょなので飛行機代は定価・・・飛行機


気が付けばまたリッチなことをしてしまった・・・あせる


私ってホント、東北にご縁があるのね。


そして、仙台の牛タンと温泉はGoodだったグッド!