山形のみなさんへ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

山形会員のみなさん、こんにちは。


関西にいると、青森や新潟、仙台の情報はTVで入って来ますが

山形の情報がまったく入ってこないので、寂しいですしょぼん


今年の3月の3連休は、夫が仕事のため子供を見てもらえないので

仙台山形に残念ながら行けませんが・・・


お一人お一人にメールもなかなか出来ずじまいですが・・・


みなさんのご健康とビジョン成功を心から祈っておりますアップ

忘れていないので心配しないでねラブラブ


次回、日程が決まればすぐご連絡します。


7月20日21日は仙台の会場が取れましたので開催したいと思っています。


もしかすると年の後半に詰めて行くかもしれないです。

楽しみにしていて下さいニコニコ


斎藤。