豊かな人生のために | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは、斎藤です晴れ


来月のセミナータイトルは~豊かな人生のために~です。


前回10月のセミナーでは~制限を超える~でした。


制限を超えるためには、自分の中の制限を超えたヒーリングを受け取ることです。


10月は、制限を超えたセッションを扱い、みなさんもそれを受け取ることが出来ました。


そこで、やっと制限を超える準備ができるようになります。


制限を超えるスタートラインに立ったワケです。


これから、あなたがして行くことは、甘いのもを飲んだ入り食べたりせず、自分を鍛えていくことが大事です。


そうしないと豊かな人生を受け取れません。脳はめんどくさい、めんどくさいとあなたに言うばかりですべーっだ!


そうならないために


今日は、ここで制限を超えるリストを作って頂きたいと思います。


セラピーノートとペンを準備して・・・


【あなたの制限リスト10】



書きだします。


例えば・・・ もう若くないから○○したくない

       病気だから・・・○○は無理

       どうせ、○○しても私には、いいチャンスは無い・・・などなど、です。




はい、次、ステップ2



【その理由ベスト10】


を書きだします。



ステップ2まで出来た方だけ次に進んで下さい。



【あなたってホントはどうなりたい ベスト10】



を書きだします。


いかがですか?


楽しみがありますラブラブ



そして、~豊かな人生~のために一緒に進んでいきましょう音譜



仙台ヒーリングセミナー でお会いできるのを楽しみにしています。