久しぶりに。 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中


 先日、好きな阪急電車に乗って、私がタロットリーディングの仕事をしているころからの


知人と会いに出かけて来ました地下鉄


寒いけどいいお天気でした晴れ


Tさんは、自宅兼サロンでお仕事をされていてとても素敵なお家に住んでいました家


仲良しのTちゃんは、企業で働きながらタロット占い師の先生です。二人ともスゴイ目


お二人とも私が山形に行ってからも時々連絡をくれてつながっていました。


8年振りと4年振りの再会でしたが、時空を超えて何もなかったように、おしゃべりに花が咲き


あっという間に時間が過ぎてしまいましたロケット


楽しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。


残念汗またねクローバー