早い | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

15日に子供が学校から、担任の先生の授業についての調査者みたいなものを持って帰って来た。


担任の先生は、見ることが出来ず、担任が校長先生へ


空白のの備考欄のようなものもあり(少しだが別紙を封筒に入れることもできる)、何かあればここへ書き込めばいいのだろう。


教育員会からの調査書なので、どうやら校長先生も見られないようだ・・・


話しにくいことも文書なら書きやすいし、いい案だと思う。


学期ごとにするともっといいと思う。


橋本さん、いろいろ非難されていますが、がんばって下さい。


応援しています。


やっと動き出した教育委員会も体罰を与えた顧問の先生も、それを知っていた部員も、その話を聞いていた、他の先生、親御さんも、ニュースで知ったあなたも私も 自分の攻撃性を癒さなければいけません。


本当に私たちが、心から変わろうとしなければ、これからの時代はもっと厳しい時代になるでしょう。


学校とは青春を感じて欲しいところです。社会とは幸せを与える場所であってほしい。


家庭とは愛を感じられる場所であってほしい。


みなさんも祈って下さいね。



ありがとう。