新しい時代 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは。


斎藤ですニコニコ


12月20日または21日でマヤ歴が終了し、ちまたでは新しい時代が来ると言われています富士山


日本でも震災が続き、家族やパートナーシップの大切さを思い知らされました。


震災での傷を無駄にしないためには、自分を大切にし、家族・人間関係を大切にすることだと思います。


預言者みたいな人が、日本や中国が危ないと言ったりしていますが、それは嘘だと思います。


新しい時代、それは「心の時代」がやって来る。


そういうことだと思います。


震災があると、今の自分が今までどれほど幸せで恵まれていたかを痛感します。


我々の先輩は、明治・大正時代から働くと幸せになる。頑張ると幸せになると、日本を豊かにしてくれました。


20世紀はビジネスの時代で21世紀は心の時代そして22世紀には宗教の時代になると言われています。


もし、このことが本当であれば、我々日本人は痛いほど昨年の震災で経験し頭を打ったことになると思うのです。


愛 絆 心の大切さを学びましたよね。


テレビで東北の震災を忘れないで欲しいというメッセージは、可愛そうな私たちを忘れないで欲しいと

言っているのではなく、「愛と絆と心の大切さ」を忘れないでほしいというメッセージなのです。


私たちが気を付けなければならないのは、もう一度この3つを思い出すことです。


思いやりもです。周りの人に敬意を払うことです。あなたが親や友人を思う気持ちです。


どんなに憎んでいる人のことでもいいです。思い出してあげるだけでいいのです。その方はあなたの愛で

救われます。


預言者の日本がダメになるとかそんなこと信用しないで下さい。


それを信じてしまうと、本当にそうなってしまします。


日本人はまじめだからすぐ信じてします。セラピストさえそんなでたらめな情報にビビっている人もいます。


信頼しましょうアップ


愛を選択しましょう。


左手と右手を合わせてこすってみて、手の温かさを感じ、あなたの男性性のエネルギーと女性性のエネルギーを統合しましょう。


そして、祈りましょう。


あなたが健康で安全でありまうように。そして家族・恋人・友人・同僚・・・・・・・・


どうですか?幸せな気持ちになりませんか?


守られているような気持ちになりませんか?


早く、家族に恋人に会いたくなりませんか?


愛を与えたい気持ちになったとき、そのエネルギーが大きければ大きいほど、地球や日本は救われると

思いますラブラブ



朝ドラ「純と愛」のパクリですが

「この世には、不完全な男と不完全な女しかいない」・・・・

完全な「夫婦」は存在しても、完全な「女」はいない
この世には、不完全な「男」と、不完全な「女」しかいない

私の愛があなたを育て、あなたの愛が私を育てる。


神の国は目で見るものではなく、また語るべきものでもない

神の国はここにあり、かしこにあり、それゆえに神の国はわれわれの

心の裡にある。トルストイ。