スプーン曲げ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中


【昨日 療養のため最近休日でもゆっくりしている Kくん8才】



ママ~見て~~ラブラブと嬉しそうな息子Kくん


私も笑顔で答えて見てみると、なんとスプーンが曲がっている目



カード・セラピー研究所 Healing・I  http://www.grace876.com



私 「え~~~無理にスプーン曲げないでよ~使えないでしょ~しょぼん


Kくん 「え~違うよ、触ってたら、だんだん曲がってきたよ。」


私 「え~うっそー、じゃぁママの見ているところで曲げてみて、無理やりはダメよ。」


Kくん 「じゃぁ~今度は反対に曲げるね。」



カード・セラピー研究所 Healing・I  http://www.grace876.com


曲がった汗えっなんで??



えーーーーーーーー


なんでーーーーーーーー


子供ってこんなことできるのかな???


不思議目


じゃぁ、オタマも!と思ったけど、使えなくなると悪いので


今度は、フォークを渡してみた


3分後



カード・セラピー研究所 Healing・I  http://www.grace876.com



結構固いスプーンとフォークなんだけど汗


次々にスプーン曲げる我が息子


私がジーーーーとその様子を見ていたら


Kくん 「オレ テレビに出ないからな、普通に暮らすんや」


と言う。




カード・セラピー研究所 Healing・I  http://www.grace876.com



フォークを元に戻してもらったら、超まっすぐなフォークになっていた。

触った感じ材質が変わったいるようにも思えた。


パパが元に戻すと、少しグニャとなっていて、元の形には戻らなかったナイフとフォーク


不思議。。。