頭痛 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

2ケ月前から、頭が痛い、薬を飲んでも治らず・・・


2ケ月続いている。。


引っ越ししたので、掛り付けのマッサージ師さんはいなく、まだお試し中でいい出会いはない。


空気が変わったせいで、目と喉にアレルギー反応ショック!


子供と一緒に耳鼻科通いです。


息子も先日入院し大変でした。また詳しくは、ブログに書ける心の準備が出来たら書きますが


子供の体の事・・・、今は書きたくないので止めておきます。子供にもプライバシーがあると思うし。


また次回にでも・・・ダウン




山形で転勤族のママ友が偶然、大阪に転勤でラッキーラブラブアップ


彼女は、2~3年に一度のペースでご主人の転勤で全国を回っています。


彼女曰く、「環境変わって半年はキツイよ。特に県外に出るとね・・・半年は自分に優しくだよ汗」と教えてくれました(涙)


はーまだ、しばらくは大人しくね。


何もしない・・・女性性かしらねっ。