不思議な感覚 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

今日は、いろんな用事を全てキャンセルし(夏バテともう用事も多く頭がいっぱいになったから汗)、気分転換に一人で買い物に出かけたとき、しばらく歩いていると、体に不思議な感覚を覚えました・・・得意げ


よく、気持ちをセンターにとか。。。自分がセンターにもどること。など、気持ちがぶれたときに、自分に言い聞かせたり・・・クライアントさんにも自分にも使っていた言葉なのですが・・・・


歩いていると、自分の体の中に、太い針金??のようなもの、鉄ではなかった、自分の体の中に軸があるような感覚になり、


それが右斜め横に傾いていたのが、、、歩きながら、その体の中にある軸のようなものが、センターにまっすぐに立った感じになったのです。


こんな感覚初めてで・・・


なんだろう??これ??


引っ越しで環境が変わり、子供のことで疲れいた私が元に戻ったのかな~~??


と思いました。


でも、気のせいかな?と気にせず、買い物に行き、でもやっぱりなんか変な感じなので、早々と引き上げ家に戻りました。


夕飯の支度し、子供と夕食を取っていると、窓の外から、部屋全体がが黄色に見えてきて・・・アレ?


夕立が上がったせいかな?と気にせずいたけど、やはり、気になり、ベランダに出てみると、また見事な大きな、ダブルの虹が出ていました虹虹


前回、虹を見たときは、少し右側によって虹が出ていましたが、今日は虹もど真ん中にあり、虹の真ん中中央に、白い満月のお月さまがありました新月


うわぁ~全部真ん中や~~~


急いでカメラを取りに行きましたが、戻ったときにはすでに消えていました・・・残念ガーン


一緒に見ていた子供が、「ママ、もう消えたよ、僕は願いごと祈ったからねニコニコ」 ←ドヤ顔


う~~ん、今度は絶対見逃さないぞ!



子供にも祈る習慣は大切。



ハートカードセラピー研究所 Healing・I
http://www.grace876.com/