出来ることが増えました。 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中


カード・セラピー研究所 Healing・I  http://www.grace876.com-フェスティバル


小1最後の学校行事


音楽フェスティバルが開催されました。テーマは「春夏秋冬」


うちの息子は春グループで妖精ダンスと歌と披露。


写真手前は父兄ではなく、6年生たち。


息子は一列目で、幼稚園児も見学に来ていたので緊張ぎみだったよう(笑)


後2ケ月で2年生か・・・早いな~一年過ぎるのも・・・あせる


最近は、音楽会はないようですね。残念汗


息子が1年生になって出来たこと、


①一人で風呂に入り頭も洗えるようになった。


②うちグッツを自分で洗えるようになった。


③言われなくても、宿題を自分で出来るようになった。


④明日の準備も言われなくても、出来るようになった。


⑤テニスクラブで進級できた。


⑥自ら、水泳に行きたいと言い出し、休まず行けた。


⑦本読みが上手になった。


こうして出来るようになったことを挙げてみると息子よ、スゴイね。


ママよりスゴイ!!アップ



電話セラピーはこちら