スピリチャル・ビジョン | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

今月のヒーリングセミナーのタイトルはスピリチュアルビジョン


 スピリチュアルなビジョンそれはあなたの魂が望んでいるビジョン!


もしかすると、あなたの魂は平凡だけども健康で安定した生活を望んでいるのかもしれない。もしそのことが分かると無理に大きなプレッシャーを自分に掛けることは無駄なことになり、逆に自分の強みや得意分野が明確になり、そちらに力を注いだ方が、成功への近道になります。


 肩の力は抜いて、ゆっくり深呼吸して足元を見てみると、あなたの歩いて来た道は、本当に素晴らしい体験の積み重ねだったのではいでしょうか?


 もう一度、あなたの人生を振り返り、これからどう進むのか、一緒にみていける。


そんなヒーリングセミナーにしたいと思っています。


東北で最新のグループセラピーを受けられるのはHeling・Iだけです。


受講料は変わりませんが体験受講もできます。


備考欄に「体験希望」とご記入下さいチョコ


 


1月のヒーリングセミナーご予約はこちら