あなたはビジョン派?それともミッション派!? | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中



                     電話セラピーdeセレブな生活になる! セレブコンサルタント斎藤-みんなであなたを待っています!


あなたのビジョンは何?それともミッションで生きる!?

ビジョンとは、あなたの夢 ミッションとは、神との約束 あなたがこの世に産まれてくる前に決めたことです。

どちらを生きてもあなたの自由。どちらを選んでもいいのです。

私のミッションはヒーリングを勉強しているうちに思い出した感じです。合っているのか、間違っているのか分かりませんが「壊れた人間を治して来る!」と神のもとを離れ人間界に落ちて来たような感覚を思い出したように思います。

私たちは、何のために産まれてくるのでしょうか?

その答えは簡単です。「幸せになるためです」 不幸になるために神は我々をつくったのではありません。

産まれた瞬間に、私たちはミッションを忘れてしまうそうです。

ビジョンに向かっていないとき、ミッションを思い出せなくて苦しいとき、あなたの人生も止まってしまいパワーを失っているかも知れません。

もう一度、自分自信を取り戻しましょう。みんなであなたを待っています。


山形 ヒーリング セミナー


テーマ「~コミットメント~」


 
日 時:2011年 4月16日()17日()10:00~16:00 
  

会 場: 〒990-2421 山形市上桜田 366番地 

悠創の丘 悠創館

講 師: Healing・I 齋藤 照代
            

受講料:2日間 52,500円(税込)


~奇跡を生むもの、それはコミットメント~
このセミナーでの学び:人はなぜ自分のビジョンを信じ続けられないのか?ひらめき・直感・インスピレーション 今日この日がビジョン現実のスタートラインになる。 






ブーケ1 本気でセレブを目指すなら最新のセラピーをお勉強しましょう




¥ 電話deセラピー ヒーリングを受け取る



家 山形セレブを目指す方は個人セションがお勧め