ガイコツジン | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

息子6才が初塾に行きました。お家の近くの学研ですが、私は小学校に入ってからでも、十分大丈夫だと思っていたのですが、ナント!息子が「ママお勉強に行きたい」と言い出したのです。


それと、もう一つ「ママ、英語もネ。探しておいてねニコニコ


私「エッ英会話も??」


息子「ガイコツジンでねハロウィン


私「エッ、ガイコツジン・・・それはネイティブな先生で外国人のことね?」


息子「そう、探しといてね」


私「汗


勉強嫌いも困るけど、スゴイワ、私の子供時代とは違う・・・


そう言えば、私も幼稚園のとき、小学校はアメリカンスクールにしてね。


と母に言ったことがある。


あっさりと「そんな金ない」と却下されたけど・・・・


叶えてあげたいわ、ガイコツジンの先生とのお勉強(笑)