夢以外は暇つぶし | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

私は、今日、無理をして、息子の保育園をお休みさせ。いっしょにいてあげました。


特別に遊園地へ行くなどということはせず、耳鼻科に行き、タイヤ交換に行き、おもちゃやさんをブラッとして、息子の好きな回転寿司を食べに行きました。


普段、休みの日は、絶対のようにお昼寝はせず、「あそぼ~よ~ニコニコ」を連発するのですが、そんなこともなく静かで、1時半にはお昼し3時間以上寝てくれました。


どうしたのかしら?息子の寝顔は安心している優しい寝顔です。


私がいるから、ホッとしているのかしら・・・。私も今日はそんな息子の寝顔を見ながらブログを書いて心穏やかや日です。


息子よ。ありがとうラブラブ