今日はインスタグラムのリール投稿全然はかどらなくて一日かかった

 

もうマジ、泣き😂

 

 

 

 

昨日から重めの雰囲気が漂っている

 

そんな雰囲気の時、その重さに乗っかって

 

かつては自分を責めるハイパーネガティブが発動することがあった

 

 

 

 

今は、その重さが来た時、ああ、重いなーって

 

ただそれだけ、

 

それに矢印を向けエネルギーを与えなければ、

 

いずれ過ぎ去るのを知っているから

 

 

 

 

その苦戦したインスタ、

 

今日の投稿では幸せについて書きました

 

表面的な幸せって、ほんと、人それぞれだと思うのですが

 

 

 

 

ただ命そのものとしての根源的な幸せは

 

特別なものではなく

 

自分が内なる自分と一致して生きることで

 

今この瞬間から、そうであることに

 

気が付くといったものだと思っています。

 

そして、それは状況に左右されないもの

 

 

 

 

そういった意味での幸せでいることを

 

大事にしたいと思っています😊