おはようございます

今日は悪天候!

急な風などにはお気を付けくださいね

ご予約枠のお知らせです

6月の予約枠は全日全時間キャンセル待ちとなっております

キャンセルが出る場合がございますので是非キャンセル待ちをお願いいたします

7月
1月 終日空きがございます
2火 18時以降のご来店に空きがございます
3水 10時~14時のご来店に空きがございます
4木 10時~14時のご来店に空きがございます
5金 14時以降のご来店に空きがございます
6土 10時のご来店に空きがございます
7日 18時以降のご来店に空きがございます
8月 終日空きがございます
9火 14時30分以降のご来店に空きがございます
10水 10時~14時のご来店に空きがございます

8月のリニューアルオープンに伴い会員制度 会員価格の変更がございます

7月31日までに会員になられた方には一年間は現会員価格でトリートメントを受けて頂けますので、早めのご来店をオススメ致します

ご家族やご友人のご紹介も是非よろしくお願いします\(^o^)/




iPhoneからの投稿
昨夜お風呂に入る前に自分の足を ふと見てみると

オイッ!ってくらいに浮腫みが~

「塩分多すぎたかな~」
「水分取り過ぎたかな~」
「トイレをガマンしたからかな~」

いろいろ考えて
思い当たる節が有りすぎΣ(゚д゚lll)

反省です

そこで、炭酸入浴剤を5個!
入れて入浴してみました

38度のお湯に浸かって じーっくり温まっていると

ふくらはぎの色がみるみる綺麗に✨
血管まで透けて見えます!

「私ってこんなに色白なのね」

いかにリンパが滞っているか…

そして念入りにマッサージをして
またまたゆっくり お湯に浸かって
今朝の足!

浮腫みが取れて
皮がシワシワになってます笑!

ブラボー!炭酸♡

今 話題の炭酸ですが

24時間効果が有る「重炭酸」の入浴剤を当サロンでも扱い始めました

ドイツでは医療として認可されている「炭酸」

日々の生活に取り入れて、健美でありましょうね\(^o^)/









iPhoneからの投稿
おはようございます\(^o^)/

ご予約枠のお知らせです

6月の空き枠は下記の通りになります

18火 14時のご来店
19水 14時のご来店
27木 10時のご来店
28金 10時~14時のご来店
30日 18時30分以降のご来店

上記以外のお時間は全てキャンセル待ちとなっております

ご予約が取り辛くなっておりまして大変恐縮でございます

7月の予約枠はまだまだ空きがございますので

どんどんご予約くださいね\(^o^)/


今日はA様の挙式✨

昨日は仕上げのトリートメント!

全力で頑張らせて頂きました

気のきいたギャグのセンスがとても素敵なA様は芯のしっかりした女性です

明るく楽しい家庭を築かれる事でしょう

A様!末長く御幸せに❤



iPhoneからの投稿
3月から歯医者さんに通っています

治療は終わり、今は歯茎の痛みの経過観察中!

マウスピースも作って頂き、就寝時とトリートメント中に使用しています。

お世話になっている歯科衛生士さんから

「フロスは毎日やってますか?」

と 当たり前のように聞かれましたが

?

初耳!

サロンでお客様との雑談中に 皆さんに聞いてみると

皆さんご存知でした!

ビックリ⁉

福井にいた時 そんなお話を聞いた事など有りません

田舎と都会との情報量の差を感じました

知らないってもったいない!

一事が万事でしょう

今はインターネットやソーシャルネットワークで

地方にいてもいろいろ調べる事は出来ますが

まずは知らないと調べようが有りませんものね!

私も地方にいろいろ発信していけたらなぁ~

まずは年明けの同窓会で帰省したら

会う友人みんなに

「デンタルフロス毎日やってる?」

と 聞いてみます(笑)

八月で40才になります

人生80年の折り返し地点に来ました

残りあと40年!

自分の歯で食べるゾ\(^o^)/

歯磨き上手!

がんばりましょ(^O^)/



iPhoneからの投稿
先週 手作り酵素でファスティングしてみました!

前回はエステプロラボさんのハーブザイム113でチャレンジしましたが

手作り酵素でのチャレンジは初めて!

うまく行くかなあ~

プログラムは
1日目 準備食
2日目 断食日
3日目 回復食

と言うショートプログラムにしてみました

結果は…

◎\(^o^)/

回復食翌日には、足の浮腫みが全く無く

「実は私の足ってこんなに細いの⁉」

と思うくらいでした

デトックスも \(//∇//)\♡

かなり良い感じ!

胃も軽い感じです\(^o^)/

ショートプログラムを1~2ヶ月に1回やることにしました

何より健康の為です✨

肝臓も腎臓も元気になりますしね!

今回の自作酵素は

りんご 夏みかん ブルーベリー
で作りました

とっても美味しく出来ました!

皆さんも手作り酵素

是非チャレンジしてみてくださいね\(^o^)/



iPhoneからの投稿
一週間前の月曜日
ヒアルロン酸ニードルパッチ「ピリオド」の取り扱い店研修で

東京駅 八重洲南口 MTG本社に行って来ました

ガラス張りの清掃の行き届いた
美しい空間✨

新しく取り扱う物の研修は少し緊張します

研修が始まり、すぐにピリオドを半顔でお試し
photo:01



こんな感じで 目元 口元に集中ケア!

浸透するのに40分ほどかかるので

その間にお勉強です!

~あなたの悩みにピリオドを打つ~

これ!すっっごく良い!

もう 年を取るのなんて怖く有りません!

なんせ 整形レベルですから♡

年齢と共に減少する ヒアルロン酸は
1gに対してお水を6リットル抱える事が出来ます

こちらの商品は、ヒアルロン酸をニードル状(針)にする事により

表皮からヒアルロン酸を経皮吸収させてお肌を6000倍に膨らませます!

と! 言う事は!

シワよさらば♪───O(≧∇≦)O────♪

夢も膨らんじゃいます♡

こちらは有効成分をニードル状にしてあるので、化粧品分野になります

そしてその針は角層~表皮上部までの長さなので、真皮に傷はつきませんので

医療行為にはなりませんので

安心して使って頂けますよ♡

只今自分の顔でお試ししていますが!

シワも、毛穴のたるみも薄くなり、キメが整い なんだか "懐かしい顔" になっております\(^o^)/

こちらを使ったグレイス803の最強フェイシャルメニュー

✨美魔女コース✨

こちらは只今開発中ですので発表までしばらくお待ちくださいね!

ニードルパッチお試しキャンペーン♡

ピリオド 定価18000(4ウイーク分)
お試し 1ウイーク分5000円⇒4000円
7月31日まで

フェイスレストコース45分
(3500円+ピリオド5000円)
8500円⇒5500円
こちらはオールハンドのメニューになります

インディバフェイシャルコース60分
(6000円+ピリオド5000円)
11000円⇒7000円

両コース共にインディバボディーコースのオプションとしてお引き受けいたします

ボディーコース無しでお試しされたい方は

ご自宅でお試しください(^O^)/

ピリオドで みーんな美魔女になっちゃいましょ♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿
おはようございます!

6月第一週 始まりました♪───O(≧∇≦)O────♪

上半期締めくくりに相応しい素敵な一ヶ月にしましょうね✨

ご予約枠のお知らせです

6月末日まで一気に行きます

本日~16(日)までの全日全時間キャンセル待ちとなっております

17月 10時~14時のご来店に空きがございます
18火 14時のご来店に空きがございます
19水 14時以降のご来店に空きがございます
20木 10時のご来店に空きがございます
21金 終日キャンセル待ち合ちでございます
22土 リニューアルオープン準備の為お休みを頂きます
23日 14時30分の120分以内のご来店に空きがございます
24月 リニューアルオープン準備の為お休みを頂きます
25火 リニューアルオープン準備の為お休みを頂きます
26水 終日キャンセル待ちでございます
27木 10時のご来店 もしくは18時以降のご来店に空きがございます
28金 終日空きがございます
29土 午前中はキャンセル待ちでございます 午後からはお休みを頂いております
30日 終日空きがございます

ご予約が取り辛くなっておりまして大変恐縮です
是非 キャンセル待ちを入れておいてくださいね\(^o^)/



iPhoneからの投稿
日曜日に 恵比寿のコラーゲンマシーン&小顔矯正サロン「リュミエール」さんに お邪魔しましたー!

仲良しのNちゃんとHちゃんと3人で武蔵小杉で待ち合わせをして

湘南新宿ラインで行って来ました!

実に5年ぶりの恵比寿✨

動く歩道に乗って出口を出て数分歩いた閑静な住宅街に リュミエールさんは有りました

ピンポンを押すと えっちゃん先生がとびきりの笑顔でお出迎えしてくださいました♪───O(≧∇≦)O────♪

中に入ると 素敵な空間

広い待合室からはプライベートガーデンが見えます
photo:01



カウンセリングシートを記入して、早速施術室へ!

お部屋は優しい色合いのインテリアで統一されて 入っただけで「女子力UP」しちゃいそうでした♡
photo:02



今回私が受けた施術は
「立体小顔形成60分」

他のエステとのダウンタイムの兼ね合いも有り、コラーゲンマシーンは断念(;_;)

ホントは90分以上がオススメとの事ですが なんせ3人なので 夜のHちゃんのバースデーパーティに間に合わせるには 今回はとりあえず60分で

まずは身体の歪みをプチ矯正して頂いてからお顔の施術に入りました

頭をしっかりほぐしていただいて
首のリンパ流し
お顔のリンパ流し
頭部全体の矯正

とゆう流れでした

以前、えっちゃん先生の施術を受けた時は 痛くて痛くて
「ぎゃやああぁぁぁ~△■×▼□♢…」

と 終始雄叫びを上げていましたが笑

今回はセルフメンテナンスで頭皮マッサージと、リボーンさんに教えて頂いたストレッチのおかげで

すご~く 気持ち良かったです!

「痛いのは、先生の施術では無く 自分の状態による」
痛感しました\(^o^)/

「触ってみて~」
と 頭を触ると
「!!?」

あたま ちっちゃっっ!

顔! 半分くらいの大きさに(^O^)/

みるみる小顔になりました♡

これはすごい!

神業! ゴッドハンドです✨

気持ちよーく施術が終わり お着替えをして 美味しいお茶を頂いていると

セルフメンテナンスの指導を書かれた紙をプレゼントしてくださいました♪───O(≧∇≦)O────♪

「目指せ!チキンカレー」

乳突筋をほぐしましょうね~ これはわかりやすい♪───O(≧∇≦)O────♪
7月には友人の結婚式があるので
それまでになんとか美魔女に変身したいので
これは来月もお願いせねば!と
次回の予約も入れてさせて頂きました~♡

今回、私のお顔に施術をしてくださいましたえっちゃん先生は

大手エステサロンから接骨院、スポーツクラブ内エステなどで腕を磨かれて15年

素晴らしい"若返りの魔法"をかけてくださいます

photo:03



ね!
ご本人も超小顔でしょ\(^o^)/

一番驚いたのは 施術中に
「新井さん目が疲れてますね」と言われ
視力がかなり良い私は全く自覚がなかったのですが

その夜のHちゃんのお誕生日パーティでビールをたらふく頂いた私は、酔いが目に来てしまい

翌日朝起きたら
なんと「目イボ」が出来ていたのですΣ(゚д゚lll)
最近そういえば夜になると目が痛いし
iPadや携帯の画面見てるとすぐに目が痛くなるし白目が充血するなあ~

自覚が無い本人以上に分かってくださいました!


小顔やお顔の歪みが気になる方~
頭皮のコリが気になる方!

かなりオススメです✨

えっちゃん先生に
"若返りの魔法"
かけてもらっちゃいましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪






iPhoneからの投稿
おはようございます

5月も末!早いですね
一日一日を大切にしたいですね!

ご予約枠のお知らせです
6月第3週まで一気に行きます

5月中のご予約枠は 全日全時間キャンセル待ちとなっております
キャンセル待ちを入れておいて頂けますようお願いいたします

6月
1土 終日キャンセル待ちでございます
2日 終日キャンセル待ちでございます
3月 14時~15時のご来店に空きがございます
4火 終日キャンセル待ちでございます
5水 終日キャンセル待ちでございます
6木 終日キャンセル待ちでございます
7金 14時のご来店に空きがございます
8土 16時以降のご来店に空きがございます
9日 終日キャンセル待ちでございます
10月 14時以降のご来店に空きがございます
11火 終日キャンセル待ちでございます
12水 終日キャンセル待ちでございます
13木 終日キャンセル待ちでございます
14金 17時以降のご来店に空きがございます
15土 14時以降のご来店に空きがございます
16日 14時~16時のご来店に空きがございます
17月 14時以降のご来店に空きがございます
18火 14時以降のご来店に空きがございます
19水 15時以降のご来店に空きがございます
20木 10時のご来店に空きがございます
21金 終日空きがございます
22土 終日空きがございます

今日は「ヒアルロン酸ニードルパッチ」取り扱い研修です!

しっかりお勉強してきますね\(^o^)/



iPhoneからの投稿
爽やかな毎日が続いていますね!

もうすっかり夏ですね


季節に応じてがんばるお手入れは少し変えるとお肌は喜びます

それは、お顔は紫外線や湿度、乾燥、温度、チリやほこりに常にさらされているからです

それらから影響を受け
乾燥したり角質が厚くなったり血行が悪くる為

乾燥による小じわやクスミなど季節性トラブルが生じるのです

「最近クスミが…」
とか
「夏になると黒ずむ」

なんて言うのは季節性トラブルなので

季節に応じたスキンケアをしてあげると

復活♡したり、予防できたりします

春のお手入れ→パック
冬の乾燥、寒さによる血行不良から抜け出し、夏の紫外線に強いお肌にする

夏のお手入れ→洗顔と化粧水
汗や皮脂をきちんと落とす 暑さにより毛穴が開くのを防ぐ 汗で表面は湿っていても内側は乾燥しているので潤いを与える

秋のお手入れ→マッサージ
夏の紫外線により厚くなった角質を落とす 冬の寒さによる血行不良が起こらないように血流を良くする

冬のお手入れ→保湿
とにかく乾燥させない!潤いを与える

こんな感じです

すべてのお手入れは年中するのですが
"特にがんばる"
の意味ですので

春はパックの回数を増やす
夏は洗顔のすすぎの回数を増やす 化粧水の量を増やす
秋はマッサージの時間を1分ほど長くする
冬はクリームの量をいつもより多くつける

とゆう感じです

自然に出来てる事も有ったでしょ?
\(^o^)/


上記に記したのはデイリーなスキンケアですので

紫外線対策は年中する
夏は美白をプラスする

なども行いましょうね( ´ ▽ ` )ノ

季節に応じたスキンケアで

プルプル素肌を目指しましょ♡
♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿