占いやセラピー、ヒーリングを試すのにお得な情報 | 大阪~集合的無意識へリンキングーあなたの可能性は宇宙レベル

大阪~集合的無意識へリンキングーあなたの可能性は宇宙レベル

潜在意識を超えた宇宙レベルの集合的無意識でネガとポジを統合させて「何が起きても120パーセント大丈夫と言える私になる!」

こんにちは!seikoです。

 

勾玉セラピーを少しでも多くの人に知って頂くため

私が昨年から出品している

ココナラのセッションですが

あと2件で100名に到達します王冠1

 

 

勾玉セラピーの出品は100名を区切りとして終了しますが

完全にココナラさんと縁が切れるのもなんだか寂しいので

次も何かのセッションを提供していこうかと考えております。

 

勾玉セラピーに少しでも興味のある人は

ココナラでの体験セッションは

最後のチャンスなので

一度ココナラを覗いてみて下さいね。

 

今、このリンクダウン

 

 

https://coconala.com/invite/KA5GNV

から入会されると元々300円ついているので

紹介者セールのポイントが加算されるので

合計600円分が無料になります。

 

この600円に400円を追加して

勾玉セラピーを受けて下さるのも良しラブ

他のタロットやチャネリング等のワンコインセッションを受けて下さるのも良しニコニコ

開運したい人の救世主がたくさんいるサイトですが

それ以外にもHPの作成や資格取得の勉強等

色んな救世主がいます。

かなりお得な新規入会者特別企画なので

今のうちに入会だけされてみても損はないと思いますよ照れ

 

今日はそんな紹介でした。