過去の出来事で苦しくなっている時 | 大阪~集合的無意識へリンキングーあなたの可能性は宇宙レベル

大阪~集合的無意識へリンキングーあなたの可能性は宇宙レベル

潜在意識を超えた宇宙レベルの集合的無意識でネガとポジを統合させて「何が起きても120パーセント大丈夫と言える私になる!」

もうどうしても取り戻せない過去の出来事。

 

された事・・・。

 

した事への後悔。

 

自己憐憫等。

 

こういう現象が頭の中をリフレインして苦しい時は

 

潜在意識の底に眠っていた過去のトラウマが

 

癒して欲しくて出てきているサインなんです。

 

 

しっかりと癒していきましょう。

 

もうその思いは必要なくなったというのをインナーチャイルドに伝えて手放す時なんです。

 

優しく諭して手放していきましょう。

 

根本となっていた原因がわかれば癒しの涙と共に笑顔がこぼれます。

 

あなたの心の中にある不安アセアセや恐れや怒りえーは積み重なれば積み重なるほど現実化を起こします。

 

不安や恐れや怒りの元になっている負のエネルギーは統合する事により

あなたの夢の現実化のエネルギーに変換する事ができます。

 

潜在意識は自覚する事はできませんが確認する事は出来ます。

それはあなたの目の前にある景色を見る事なんです。

あなたの目の前の景色は潜在意識の世界が映っているのです。

 

もしあなたの目の前の景色が気に入らない景色であるのならば潜在意識の書き換えが必要なんです。

 

潜在意識の書き換えが気になった方はコチラ

 

 

辛い辛いトラウマを心の底に秘めている状態だと、また同じような現象が起こってしまいます。

 

今すぐ現状を変えたい方、集合無意識につながって人生を大逆転したい方、どうぞお試し下さいね。

 

zoomでの鑑定も準備中です。

フラクタル心理学と勾玉セラピー

どちらも可能ですので楽しみにしていて下さいね。

 

※よくフラクタル心理学は厳しいと言われる事があるのですが

私は占いであれ心理学であれヒーリングであれ、すべてのセッションは優しく暖かい桃源郷のような癒しをモットーにしており

クライアントさんの気持ちにしっかりと寄り添いクライアントさんの気持ちを第一に考えてのセッションになるので

「ズバッ」と答えだけが欲しい人や叱って欲しい人向きではない事をご了承下さいねドキドキ

 

ベルご質問等ございましたらラブレターメールにで対応させていただきます。

どうぞご遠慮なくビックリマーク

 

メール:seikojetset☆gmail.comまで(☆を@に変えて送信してくださいね!)お問合せ下さい!

 

興味のある方はご質問ひらめき電球メッセージ等もお気軽にニコニコ