その情熱で人生決まっちゃうでしょ!・・やりたいことがある幸せ。 | 造形作家 Contemporary Art Sculptor

造形作家 Contemporary Art Sculptor

■英国王立美術家協会員審査の展覧会より招待出展。
◆New York ISE Cultural Foundation ニューヨーク現代アート展覧会入選(在NY日本国総領事館後援)審査員…MoMAキュレーターNancy Lim氏他
■本 Steampunk Style 掲載
米英伊仏独加西印

クルマを運転しながら・・




人生ってやりたいことがあるって幸せだよな~。

その情熱で決まっちゃうんだよな~。





そう思いながら帰宅。









何の気なしに見たテレビ。

そこには矢沢永吉が娘?のこと、人生を語っていた。










人生って

「やりたいことがある」 って幸せでしょ?

「情熱」 で決まっちゃうでしょ?


人生って ”それ” で決まっちゃうんだよ!

"それ" が全てだよ!








その”一言”には

永ちゃん、力が入っていたよ。



全く同感だ!! と言うか さっき頭に浮かんだ一言と同じじゃん(笑)








人生、冷めてちゃいかんよ!

目指すものに情熱を傾けろ!


革小物ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



金属工芸ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ