エンジェルカードのメッセージ♡ 今すぐ、幸せになる | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡


こんばんは。

 

 

 

あなたの中の愛と光につながる

エンジェルカードヒーラーのめぐみです。

 

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、

そして自分とのパートナーシップをベースに

エンジェルカードの癒しのメッセージを

お伝えします。



 →https://ameblo.jp/grace2222/entry-12600714217.html

 

『エンジェルカードとは♡』はじめまして。  あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードヒーラーのめぐみ♡です。  今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学そして自分とのパートナーシ…リンクあなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング 

 





今日はエンジェルカードのメッセージ

をお伝えさせてください♡








今すぐ、幸せになる



天使はあなたの声を聞き

すでにあなたの祈りに答えています。




あなたの幸福を未来の出来事に託すことなく

今すぐ幸せになることができます。




今すぐ幸せになる方法のひとつは

ありとあらゆる物

すべての人に感謝することです。




今あなたの人生でうまくいっていることは

なんですか?




あなたはどのような才能や強みを

持っていますか?




喜びや楽しさを味わうことで

あなたは強くなります。




自分の人生の主導権を握って

外的な影響に感情を左右されないように

しましょう。




〜ここまで〜




リボン




今すぐ幸せになれる






外側のことに振り回されて悩んでいた私に

その時々のメンターたちが

何度も言葉を変えて教えてくれてきたこと。






そして今まで受けてきたヒーリングや

エンジェルカードリーディングでも

何度となくもらったメッセージ






今自分が持っているものを数えてみたら

どれだけの幸せを与えられているか

充分にわかるはずです♡






ないものを見て数えるのは簡単かもしれない。

自分にないものを見てもっと上を目指すことは

私たちの思考の癖になっているから。






でも実際はあるものを見る方が

自然で簡単です。

私たちは今日幸せに生きるためのものを

たくさん与えられているし

豊かな才能や強みが

私たちの中にはすでにあるからです。





今すぐ幸せになるには

そのことを認めて

今幸せであることを

そして未来もずっと幸せであることを

自分に許可するだけです。




リボン




悩みの真っ只中にいるとき

あるものを数えてみること

そして今すぐ幸せになれると思うのは

難しいかもしれません。





実際に目の前にある苦しみを

どうにかしたいと

思うかもしれません。





そんな時は無理にあるものを数えずに

まずは苦しいという自分の感情をただただ

受け入れて充分に感じ切ってみる。





それも今自分に与えられている感情だから。

否定せずに感じてあげてください。

そして自分を愛の光で包んであげてください♡





あるものに気づき、感謝してみるのは

それからでも充分です。




リボン





私たちが願う幸せや理想は

今あるものの延長の未来にあります。






夢や理想が叶うのは

今私たちが持っている幸せの種

大きく育って実る時です。





私たちの中には小さな幸せの種

いくつもあります





あなたが心底リラックスできて

幸せを感じること。

それがあなただけの幸せの種です





お花や綺麗なものを見ているとき

お気に入りのドラマを観ている時

動物の可愛い動画を観ている時

お布団の中でごろごろしている時

美味しいスイーツを食べている時





なんだってあなただけの幸せの種です





新月の今日

もし願い事を思い描くのが苦しければ

あなただけの幸せの種を一つ一つ

書き出してみるだけで充分に

宇宙へ願いを放つことになると思います。

小さな幸せの波動があなたから放たれるから




そしてその小さな幸せの種たちは

きっとあなただけの幸せな未来へ

つながっていきます





今日はかけがえのない自分の過去も今も

そのまま受け入れて

見逃してしまいそうな

小さな幸せの種たちに光を当ててみる。






そして今すぐ幸せになることを

明日も幸せな自分であることを

許してあげる新月にしませんか





私も今すぐ幸せになることを

許可してあげようと思います♡

そして今の小さな幸せの延長にある

未来の幸せを想像してみようと思います。






お読みいただきありがとうございました。





愛を込めて