本当だったら飛行機乗ってる時間
ですが.....


家に帰ると、マンションの前にお神輿が.....

地元のお祭りで賑わってます音譜

最近のお神輿は派手になりました

電飾付きです

photo:01



夜でもお神輿だけが目立ちます!



尻手に住み始めて7年ほど経ちますが、まだ一度もお祭りに行ってなかったので、近所の公園まで様子を見にいくと

子供達が多いことニコニコ


なんと可愛いテキ屋さんです

photo:02



かき氷、ポップコーン、フランクフルトとなんでも100円です

フランクフルトを売っている女の子が
あと七本で終わりですよ~

いかがですか?

私?? じゃあ一本頂きますあせる

商売上手な可愛い女の子でした合格


あとかき氷もGET

photo:03



久々に舌が赤くなる経験を


地元のアットホームなお祭りでしたラブラブ


明日こそ飛行機が飛びますように!