社交ダンスサークルGraceです。

2022年12月25日(日曜日)クリスマスツリー

通算4回目、今年最後の例会が無事に終わりました。

参加してくださった会員さまは6名

初参加の方が3名(うち男性2名)体験に来てくださいました。

クリスマスにも関わらず参加者は過去最多の9名となりました。

過去の参加者人数はこちらです。
1回目:3名
2回目:4名
3回目:5名

一気に参加人数が増えたことで僕の課題も見えてきました。
それについては長くなりますので改めて書くことにします。

まずはお集まりいただいた皆さまへ感謝です。

活動し始めて2か月足らず

至らない点も沢山ありますが
グレースが順調に成長できているのはお集まりいただいた皆さまのお陰です照れ

当初12月25日を会場予約した時は参加する人は誰もいないだろうと思っていました。

例会後は有志4名でカフェでダンス談義をしました音譜

皆さまと一緒に過ごせた時間はサークルにとって最高のクリスマスプレゼントでしたサンタ

また来年のこの時期も皆さまと一緒に楽しくダンスが出来るよう来年も頑張りますメラメラ