あんずちゃん、部屋んぽの様子を見ていると、

両足の先が八の字になっているような。

酷くないけど、開帳肢だろうか。

開帳肢は、体が成長して体重が重くなるほど、足の負担も大きくなり、症状が酷くなるから、
早めのテーピングが効果的なのだけど。
まずは、病院で診てもらわなくては。

やっぱり開帳肢でした。

富士市のうさぎカフェ散歩道さんで、開帳肢のテーピングを習ってきました。
散歩道さんのきいちゃんも、開帳肢でテーピングをしてよくなった子です。

テーピングの後は、部屋んぽさせてもらって。
新しい所に興味津々、動きに不自由はなさそうです。
ミッフィーちゃんのお隣で休憩して。

え~、まだ帰りたくないようのお顔。

あんずちゃん、今日はよくがんばりました。
しばらく、テーピング続けてみようね。

散歩道さん、ありがとうございました。