これはネイリストあるあるだと思うのですが、
私は新しいネイルデザインを作る時には
その年の流行色だったりファッションなどを参考にデザインを考えています。
普段からあまり「流行」とか気にしないほうなのですが![]()
(ダメですよね)
ネリストとしてはダサイ流行おくれのデザインを作っている訳にもいかず、
流行には敏感でありたいと思っています!
そこで私は必ずその年(季節)の流行色をチェックしているんですね![]()
![]()
2018年の流行色は「ビジョナリーミント」と「ウルトラバイオレット」
という色が流行るらしいです![]()
2018年を語るには少々いまさら感がありますが(笑)
「ん?ビジョナリー?とりあえずオシャレっぽいグリーン系?」
「あ、ウルトラね…すっごいムラサキでしょ?」
と知ったかぶりをしたくなるような全然凡人にはピンと来ないカラー名ですが…
ちなみにビジョナリーミントとウルトラバイオレットはこんな感じの色らしいです![]()
わ、どっちも好きなやつー!![]()
![]()
![]()
ビジョナリーミントはワンカラーでも可愛いカラーかもしれないですね!
ウルトラバイオレットはストーンカラーをこのカラーにしても良いかも!
それかフレンチに使ってかっこよく!
はぁ~またデザインを考えるのが楽しくなっちゃいますね![]()
流行色はあまり注目されないかもしれませんがチェックしてみると意外と面白いですよ![]()
私は何でも気になるタイプなのでこういうのを調べていると、
去年のカラーは何だったんだろう?一昨年は?
…と過去のものまで気になって止まらなくなってしまうのですが![]()
ちなみに「赤」は食欲を刺激するカラーなのでマクドナルドやケンタッキー、ピザハットなどの
ファーストフード店で使用される事が多いらしいです![]()
ほら、色々調べたくなってきますよね(笑)
近々流行色に近いカラーが見つかったら
お店にも仕入れたいと思います!
またお知らせしますね![]()
みなさまも今年のトレンドカラーでネイルを楽しんじゃいましょう~💅
本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
今年の流行色のお話でした!では!
