皆様こんにちは。
お久しぶりになってしまいましたね![]()
いつも当店のブログを見に来てくださっている方、
ブログ更新出来ず申し訳ありませんでした
あっという間に2月が終わり…もう3月ですね
時の流れに付いていけずバタバタと毎日を過ごしておりましたが、
そんな中…なんと!
nail salon Graceは2/22でopenから1年を迎える事ができました!

小さなネイルサロンですが、当店を選んでご来店くださったお客様、
直接お会いできてはいませんがこうしてブログを見に来てくださる方達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ブログでのご挨拶が遅くなりすみません
そこで、一周年を記念いたしまして3/31までの短い間ですが
キャンペーンをご用意させていただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[キャンペーン内容]
ケアのみ&オフのみを除く
ネイルメニューが全て20%オフ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃の感謝を込めて施術させていただきます
もちろんはじめましてのお客様でも大大大歓迎ですよ!
少しでも興味を持ってくださった方は予約フォームかLINE、
メールにてお問い合わせください
ブログ更新のほうも頑張ります!笑
(今さらとか言わないでくださいね
)
)それでは最後まで見ていただき
ありがとうございました
皆様今日も良い1日を!
