皆様こんにちは。

お久しぶりになってしまいましたねDASH!

いつも当店のブログを見に来てくださっている方、
ブログ更新出来ず申し訳ありませんでしたえーん
 
あっという間に2月が終わり…もう3月ですねびっくり
時の流れに付いていけずバタバタと毎日を過ごしておりましたが、
そんな中…なんと!
 
nail salon Graceは2/22でopenから1年を迎える事ができました!きゃー
 
小さなネイルサロンですが、当店を選んでご来店くださったお客様、
直接お会いできてはいませんがこうしてブログを見に来てくださる方達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ブログでのご挨拶が遅くなりすみませんあせる
 
そこで、一周年を記念いたしまして3/31までの短い間ですが
キャンペーンをご用意させていただきました!
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        [キャンペーン内容]     
     ケアのみ&オフのみを除く
       ネイルメニューが全て20%オフキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
日頃の感謝を込めて施術させていただきます照れ
もちろんはじめましてのお客様でも大大大歓迎ですよ!
少しでも興味を持ってくださった方は予約フォームかLINE、
メールにてお問い合わせくださいラブラブ
 
ブログ更新のほうも頑張ります!笑
(今さらとか言わないでくださいねてへ)
 
それでは最後まで見ていただき
ありがとうございましたラブラブ!
皆様今日も良い1日を!