乗馬クラブ | グレース第二幼稚園のブログ

グレース第二幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

あやめ組さんは、乗馬クラブに行ってきました🚌大きなお馬さん🐴に乗って、乗馬体験をしました😊✨

『お馬さんに乗ると高くてちょっと怖かった』

『お馬さんに乗れて楽しかった😊』

『また、お馬さんに乗りたいな❣️』


『お馬さんに乗れて気持ちよかった💕』など…みんな乗馬した感想をお話ししていました😊

お家から持ってきてくれた🥕人参をお馬さんにあげました🐴


みんな上手にお馬さんに🥕人参をあげることができたね😊✨


乗馬をしたり、お馬さんについて乗馬クラブの方に質問をしたり、餌をあげたりと楽しい1日になりました😊✨