2020年度最終日 | グレース第二幼稚園のブログ

グレース第二幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

今年度最終日を迎えました。満開の桜🌸の中…子どもたちは普段通りお友だちと仲良く遊んでいました😊✨

みんな大きくなったね☺️たくさんの笑顔が見られて嬉しかったよ😊
みんなは『ありがとう』『ごめんね』がとっても上手に言えるから…きっとお友だちもすぐにできるよ✨大丈夫❤️たまには、幼稚園にも遊びにきてね🌈

保護者の皆様…2020年度も様々な場面でのあたたかいご協力をしていただきまして心より感謝申し上げます。2021年度もよろしくお願い致します。

在園児さん…一つずつお兄ちゃん・お姉ちゃんのクラスになりますね😊明日も元気に登園してね🏫楽しみに待ってるよ😊✨