この間の受診で

久しぶりに体重を測ったふうちゃん。

なんと

5kgも痩せてしまっていたショボーン

どおりで骨ばっていると思った。

食べる量というより、

運動量がまるで減ってしまって

筋肉がごっそり落ちてしまった

感じです。

元気なので

良しといたしましょうニコニコ



ご近所に咲いているお花

なんというお花なのかしらはてなマーク

このカラーといい

このフォルムといい

とっても好きラブラブ



先月

元職場の友人と

ランチへ音符


ロンハーマン好きなのですが、

1番の近場は湘南かと思っていたけど、

もっと近くにあったびっくりマーク


私たちの今日のプレート


この日はお天気の良い休日だったので

すごい人びっくりマーク

すごい大騒ぎ爆笑

目の前で話す声すら

届きにくい環境でアセアセ


お店を変えました。

スイーツはこちらで

Mallorca (マヨルカ)


ここの

クロワッサンに

いろいろサンドされた

こちら

大好きですピンク音符


ゆっくりお話できました花

久しぶりに遊園地のような!

ものすごい賑やかなところで

過ごしましたが、

年齢と共に

しずか〜な環境を好むように

なってきました。

友人も同様で、

次は平日の人里離れたところが

いいねOK

なんて話しながら

お開きとなりました。