春うらら

おっとり うっとりな

ふうちゃんと一緒にいると

眠くなっちゃう爆笑

ふうたの幼馴染のお友達が

またひとり

虹の橋を渡りました

お互いオス同士

若かりし頃はいがみ合っていましたが

近頃はすっかりそんなことは忘れ

おっとり うっとり

ポテポテ一緒に歩いたのです

一緒にハタチを迎えられるかなぁなんて

思っていたのに

もう会えないだなんて

寂しいね

お茶しながらゆっくり

思い出話をしました



気がつけば

この冬で4kgも体重が増えてしまっていたアセアセ

ズボンのウエストが入らなくて

買い替えの危機が迫っているため

本格的にダイエット


これを豆腐にかけて野菜を盛って

食べるのにハマっていますOK


ダイエット中だけども

やっぱりスイーツはやめられないえーん

これ

とても美味しいよぉびっくりマーク