とても気持ちがイイ

過ごしやすい季節になりましたねOK

皇居周辺にはたくさん

ランニング中の方々がいらっしゃいました足

みんなめちゃめちゃスタイルいいなポーン

やっぱり走らないと無駄な贅肉は

落ちナイ

ということなんだなもやもや


都内でスキンダイビング練習の前に

お寿司を食べに

築地に寄りましたおねがい

こういうお店にひとりで入るのは

初めてでしたが

練習 練習。

まわりは半分くらいはおひとり様拍手


カウンターを前に

何したらいいやら。

1貫1貫出てくるまでの間、

どんな顔して待っていたらいいやらタラー

なんだかキョロキョロ

おどおどしてしまって

落ち着かず。


周囲の方が頼んでいたのと同じ

店長おまかせコース

にしました。

銚子産の金目鯛や
淡路島の鯵やニコニコ
海老や赤貝や。
穴子食べれないので、
かんぱちに変更。
最後は2貫好きなものを握ってくれます。
生だことつぶ貝が大好物照れ
迷わずこちらを注文びっくりマーク
つぶ貝サイコーに美味しかったラブ
えっびっくりマークはてなマーク
今まで食べてたつぶ貝って
あれなんだったんびっくりマークはてなマーク

食後は
またこちらに寄って食後のコーヒーと
お土産にコーヒーの粉購入OK


ときどきこうして

おひとり様ランチを楽しもうと思いますおねがい