10年ほど前になるかなぁ。

築地へランチに行った帰りに

たまたま寄った珈琲屋さん。

こちらで飲んだアイスコーヒーが

過去イチ美味しくてびっくりマーク

忘れられず。

でも築地にはめった行かないので

なかなか再訪できずにいましたが。

スキンダイビングの練習で

この1年

たまに辰巳のアクアティクスのプールに

通っているのですが。

ちょうど目の前を通るびっくり

そんなわけで、

10年ぶりにピンクハート

家でも飲めるように

粉も購入してきました。



先月ヒカリちゃんちで

ランチ会音符

ふうたちゃんもお呼ばれしていましたが、

爆睡したきり起きずアセアセ


ドミノピザの

チーズボルケーノを食べてみたくて酔っ払い

見た目はイメージしてたのと

なんか違った笑い泣き

もっとチーズ噴火してるイメージだった。

年々パパがチーズ苦手になってしまい、

家では食べれずにいたので泣


ヒカリちゃんママの手料理とピザで

ランチしながら

ゆっくりおしゃべりしてきました!



よくカレー屋さんのサラダにのってる

ドレッシング。

ようやく見つけたウインク

小さなボトルのは

あっという間に使っちゃって、

パパがネットで大きなサイズを注文OK

これ美味しいよぉおいで