あらよっと

ベッドとベッドの隙間に挟まってw


たまたま苗に出会って

植え付けてみたロマネスコが

立派に成長拍手


私は普段テレビをみませんが

面白いと聞きつけパパが見始めたドラマに

私もすっかりハマったチュー


不適切にもほどがある


すでに放送が終わった分を

ネトフリ?で

鑑賞会


じわりじわりと現代に染まったので

さほど違和感もなかったけれど

ずいぶんと生きにくい世の中になったなぁ

と思う

昭和生まれ

昭和を引きずった教育を受けてきた

私の感想爆笑

だから昔のほうが

なんだか懐かしくて

心地いい!

人間味があって

人が人らしく支え合って

関わり合って

一緒に生きてた感じがあったよねー

声に出して笑っちゃうし

考えさせられる



スーパーで九州フェアをやっていたときに

試しに買ってみたこちら

これサイコーに美味しいびっくりマーク

もっと買い込めば良かったチーン


こちらも美味しいびっくりマーク


先週

職場でついていたテレビでやっていたんだが

マルハラって言うんだってね

知らなかったー

ダメ!?

なんなんそれポーン

本日

やめてみた

違和感しかないw