奄美大島のお土産を持って

実家へ車


元野良猫さまだった

ニナちゃん。

実家の母にようやく懐いたようですニコニコ


猫のポーズを披露してくれました。

さすが本家拍手

とても模範的なストレッチ具合OK

ヨガでやりますが、

私は身体中がゴリゴリに凝り固まっているので

こんなふうにしなやかにいかないもやもや


私の姿をみるや

自分の部屋に逃げていったニナちゃんダッシュ

恐る恐るだけど、

あきらめたように少しだけ

触らせてくれましたあしあと




お鼻ブーして爆睡するふうちゃん


ゔっっっ

お顔落としても爆睡中のふうちゃん


おみ足あげあげスタイル

爆睡ふうちゃん