奄美大島の旅行中

便利な市街地のビジホに泊まっていましたが

最後の一泊だけ

自然に囲まれたオーシャンビュー

THE SCENEさんに

お世話になりましたおねがい

アップグレードしてくださり

最上階のSKYホールへと案内されましたぁキューン

かわいいアメニティピンクハート

到着が遅れてしまって、

サンセットヨガのクラスが

すでに始まっていました。

残念だが、

翌朝のモーニングヨガにだけ

参加することにしました。


さすがに疲れたというのか、

なんかちょっと体調がヘンな気もして。

加計呂麻島へ渡る前に

古仁屋港のショップで買った

夜光貝のアクセサリーキット指輪

4〜5種類ほどのヤスリで

ひたすら磨き上げるのです。

サンセットを見ながら

お部屋でのんびり作りました。

マットな質感だったものが

輝きを纏って乙女のトキメキ

完成いたしましたおすましスワン


早めに寝て、

翌朝目覚めたときには

無事に自宅まで帰れるのか!?

不安なくらい

突然具合が悪くて焦りましたがガーン

気合いで帰るしかないっピリピリ

私がしっかりしないと!

いーちゃんも路頭に迷うこととなるプンプン

とりあえず

とりあえず予定していた朝ヨガに参加してみた。

ひとり旅中の女性と

インストラクターの先生と

私たちの4人晴れ

通っていたヨガをやめてから

何年も経ちましたが

久しぶりにやった。

これが

寝起きの体調の悪い私の身体に

まあ

効果的に沁み渡ることびっくりマーク

このロケーションですしねびっくりマーク

終わる頃には信じられないくらい

スッキリ爽快で

こんなに気持ちが良かったっけか!?

やっと本気で気がついた

ヨガの必要性おいで


屋上に移動してしばらくリラックス。

こうして星空を眺めることもできましたが、

前日の夜は曇りで残念ながら

星みえず泣


この日以来

自宅ヨガを続けていますウインク


すでに不調気味だったので

残念だったけどいつものようには

楽しめなかった

豪華な夕食








翌朝の朝食

搾りたて生ジュース


今度はゆっくり!

もう1度行きたい場所ハート



〜つづく〜