再び元気になることを

祈っていましたが・・・

エクラともルアナとも親戚だった

お友達。

さんのすけ父ちゃんに1番そっくりで

ザ・バーニーズといったぷくぷくの身体に

ベビーフェイがとてもかわいくてハートのバルーン

どっしり穏やかでおりこうさんで

本当にかわいこちゃんだったなぁ。

神様の贈り物を受け取りとても立派でした

今までありがとう!







2023年が始まって

もうすでに7日も経ちますが、

時の流れってのは本当に早すぎて、

どうなっちゃっているのでしょうね。


今年は大殺界のド真ん中の年。

生活に関わることは

細々と着実に

でも新たなことを始めたいのです。

趣味ならいいのかなもやもや

どうなのかな。


なんて考えていたら、

年が明けてスグに暗雲たちこめ雲

わたし、12月にやらかしていて魂

うわっ!やってしまった!

ヤバイ。最悪だーアセアセ

慌てたけど、時すでに遅し。

だいぶ落ち込み。

基本的には楽観的というか、

あまり執着なくて、

こういうこと滅多にないのですが。

だからこそ こたえる。

誰に迷惑かけたわけでもなし。

だから良しとしようと思うけど、

自分のバカっぷりに嫌気がさして

悔しいえーん


ユーミンの音楽聴いてたら

少し元気が出てきた。


大殺界

気をつけていこう。


今年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬


念入りにクン活に励んだ

お正月でした。