先月、

ご近所のお友達と

ランチ&お茶に行ってきましたコーヒー

お気に入りのソルソファームで

ショッピングをしてやしの木


何年か前に何度か行った

お蕎麦屋さんへスプーンフォーク

もちろん

天ぷらそばにしまして、

おデザもつけました飛び出すハート

ワンちゃん同伴席完備で

快適空間なのですイエローハート

喋り足りず、

場所を移すことになりましたが、

まさかのガーン

ワンコの存在をうっかりしてアセアセ

私が店選びをしまして、

ペット同伴席なさげなお店へきてしまいましたもやもや

かろうじてタラー

駐車場とお店の間に

ぽつねんと椅子とテーブルが拍手

クリームたっぷりの

またしてもデザートグラサンハート

2人でシェアしましたナイフとフォーク