ふうた、
縦横無尽にお散歩満喫中。
喪失感たっぷりの人間は
ふうたにすがって一緒に歩く。

ふうたが日向ぼっこだといえば、
ともに窓辺で陽に当たる。
ポカポカのんびり
すっかりご隠居生活。

ルアナはスタコラさっさと
お空に昇っていってしまったのか・・・
なんの気配すら感じず。
我が家にいたこと自体が夢をみていたような。
目が覚めて、
あれは夢だったのか?
という感覚。
あっさりしたルアナ。
と思っていたら、
先日パンをふうたにどうぞしたあとに、
ふわりと私の左の頬を
風のような何かがふわふわりと通り過ぎました。
室内、風もないのに。

考えると、
やっぱりルアナだお願い
私に甘える時には常に、
顔か首狙いだったルアナ。
また来てほしいな。