あそぼ~にゃいさんお怒り
{AF537634-6371-410B-AB96-89E503A1F383}
ぶりんっと突き出たお尻を
真後ろから見るのが好き 
なかなかシャッターチャンスは訪れない・・・
{571F5E13-0EFC-4493-8754-46749B721590}
 
先週、
用あって前に住んでた地域まで
い~ちゃんを乗せてドライブ。
時間調整でスタバ。
桜ものっておいしいね♪
{F9C694EB-5804-4B4C-A0AD-BA4CCCC400C5}
 
実家の母と待ち合わせ。
好きで通った植物屋さんへ。
ずいぶん変わってた~!
{278BE3FB-EF5E-45A3-840A-35B303336F8F}
看板犬ちゃんもいました♪
{5088CE54-E949-4F3F-A5D1-5D265A25A53F}
レストランができたと聞いていたので、
ここでランチランチ
{985A2514-D9F0-4180-9AF9-CBCC7D1738A7}
{A6BCE4FF-F71B-4884-AC99-A737183D1FB0}
やっぱり好きだわ渋谷園芸木
癒される。
前にテレビで
家の中が観葉植物でいっぱい
リビングが森のようになっているお宅をみたことがあって。
いつか我が家もいえのなかを
植物まみれ~にしたいなと思い
はや10数年経過・・・
すぐに枯らしちゃって汗
なかなか植物にまみれていかない・・・
{F72461B8-7D03-45A2-A770-FAB10CFC7FB7}
月命日の近いエクちゃんに・・・
{D5A3DB8B-CABD-49F5-91F9-7FE868E1D671}
カラフルな薔薇を1輪お供えしました~
亡くなってから気が付いた。
エクちゃんは赤がとっても似合うハート