ルアルアの歯茎の出血は
抗生剤ですっかり落ち着きました。
 
うちの前の緑道の木が
大々的に切られて短くなった結果、
リビングの日当たりが良くなりました~
木漏れ日でスヤスヤお昼寝ふうたまん寝
{E9DD0AFD-E93B-453A-A7FF-78C602545127}
見てるとこっちまで眠たくなってくる~
 
近頃ルアルア
縦には伸びずに・・・
ムクムクと横に成長中。
足のはえた雪だるまに見えてしょうがない 
6か月 30kg のルアナ。
 
先週友達親子がルアナに会いに来てくれました♪
 
待ち合わせ前、時間があったので
エクちゃんのお線香を買いに~
最近梅の花をよく見かけるようになったので、
{4A7AF69C-38A1-40CF-90F0-B366ADB28093}
これでエクちゃんにも季節をお届け~
 
ルアルア大興奮の結果・・・
友達親子は指1本触れられませんでした汗
次回までに落ち着きますように^-^;
代わりに、
歳を重ねてすっかりマルくなったふうたが
友達親子にあまえんぼう。
 
出会った当初は、
片や産まれたばかり、
片や産まれてもなくおなかの中~
だったのに、
もう大学入学目前!!
時の流れを感じます。
自分も友人も、
どおりで歳をとったハズだ。
お互い、
いやいや親子女子4人、
すっかり落ち着いたね!
 
大学合格おめでとうクラッカー
{39543A22-B104-4117-972B-D5EEE7B703F5}