お散歩お散歩音譜

3ヶ月のスタンダードプードルパピーちゃんがお散歩デビューしたから、きっといい遊び相手になるよ~ってご近所さんたちから聞いていましたが、散歩時間が微妙に違うようで会えず~
8ヶ月のリッキーくんを早々見つけてかけよりましたしっぽフリフリ
エクラのリード放してみようか・・・パパと相談。

えぃ!!

両手自由になったら写真撮り放題! これは便利ね~
構えたら・・・  充電切れた叫び

リッキーくんが走りまわって、それを追いかけるようにエクラも走ってDASH!
仲良く休憩も一緒ニコニコ

そうこうしてたらスタンダードプードルのディノちゃんが来た~アップ
エクラが追いかけた~DASH! ら・・・
ディノちゃん来た道を猛ダッシュで引き返してった~

ぅぎゃ。

公園出ちゃえば住宅街、すぐ近くに道路もある・・・
公園と住宅街の間の緑道を曲がり2匹は見えなくなりました。

焦った・・・
ここ最近出したことないデカ声でエクラを呼び、いや~・・・  もうダメだ・・・

と思ったとき、ひょっこり公園入り口に姿を現しました。
でも・・・エクラ? ディノちゃんは??

探しに行こうとしたら、戻ってきた~!!2匹とも無事でよかった~
ちょっと旅をしたエクラ。かわいいこには旅をさせろっていうけど・・・
かわいい仔犬には危険だ。
またしばらくリードは手放せないな。

ちゃんと呼び戻しできてましたね~って言われましたが・・・
出来たうちには入らないカモ。
どんな精神状態でも私の言うことが聞けるように特訓しなくちゃ~




今日は敬老の日。ひいおばあちゃんのところへ行ってきました。

途中、ペットショップにも寄ってリードをぶっしょく。

悩んでいたところに、たい焼きを発見目 

ワン♪ らいふ~   

お~ビックリマークわんたくんのブログで紹介されていて~

探したときには見当たらなかったのに、

探すのをやめ、忘れた頃にみ~つけた~アップ

ちょうど最後の2コ! 

お留守番のワンズにお土産♪ ワン♪ らいふ~





い~ちゃんからふうたに、はいど~ぞ~








ワン♪ らいふ~
ありゃあせるまるごと~・・・
なぜかあたちは食べれないようにクチふさがれてるしぃ~
 
      
ワン♪ らいふ~

あれ!?たい焼きとふうたにいちゃま消えたビックリマーク
  奪われた~ビックリマーク






   






ボクのものビックリマーク
隠れているつもり・・・
ゆっくり味わいます。
ワン♪ らいふ~