いっきに涼しくなって、まったく部屋に入ってこなくなったエクラ。
テラスで気持ちよさそうにおねんねしてますぐぅぐぅ
外から「ぐ~~~ぅ・・・ぐぅぐぅ」って聞こえてきます。
そうか~。エクラにとってはこの温度が快適なんだ~
じゃあ・・・この夏は地獄だったことでしょう・・・

寝起き、真顔のエクラ。

ワン♪ らいふ~

室内にエクラがいないとみて、今日のふうたはママに甘えてばかりラブラブ
久しぶりに、誰にもじゃまされず、ハグハグしましたラブラブ!
今日の外は、ふうたにとっては寒いね。
写真撮ってたらふうたもやってきた。
ワン♪ らいふ~

相変わらず植物を勝手に収穫しまくるエクラ・・・
ワイヤープランツを抜きまくってましたが、地肌が見えてきたところで終了あせる
ただ今収穫真っ盛りなのが・・・
職場の人からいただいたオリズルラン。
夏場シゲシゲ成長したのに、かたっぱしからちぎられむっ
ハゲチョビンも時間の問題・・・

株分けした後枯れかけたアレカヤシも、どうにか復活ぎみだったのに、
エクラに何度も根こそぎひっこ抜かれて・・・
またまた瀕死の重傷。
いっこうに緑生い茂る癒しのテラスにならないな~