ソファーに座るママの隣りで撫で撫でされている時に一番、

ふうたは幸せそうな表情をみせます。

ママが帰ってくるといつも、早く座らないかな~しっぽフリフリってこっちを見つめています。


昨日はいつものようにソファーで撫で撫でしてもらっていると、

エクラが横入りしてきて、ママの隣りを陣取った汗

でも、ふうたはけっこうあっさりその場を譲りどこかに行ってしまった。

少しして、エクラが大好きなクロックスをくわえて目の前に颯爽と登場ビックリマーク


!?

いつの間にふうたまでクロックス ファンになったはてなマーク


すかさずエクラが、

あたちのよ~ビックリマーク返しなさいよ~!!


ってふうたの口元目掛けてソファーの上から跳んでった。

ふうたはポロリっとクロックスを離して、

しめしめ得意げ

とママのもとに戻ってきた。


お~目

いつからそんな頭脳派になったんかい!?


おっとりのんびり1頭で育ってきたふうたの成長ですアップ


そうそう、もう体力ではエクラにはかなわないから、頭で勝負だぞ~グッド!



ワン♪ らいふ~