今日は学生時代の友達3人がワンズに会いにきてくれましたアップ
ふうたはうぅ~・・・と唸ってましたが、少しずつ慣れて、
自分から1人のコに寄って行き、いつまでも気持ちよさそうに撫でられてましたドキドキ
ふうたの性格を知ってる友達は、
「こういう内気でシャイなわんわんほどかわいいんだよね~ビックリマーク

そんな言葉を理解してか、まったく離れようともせずにその場でウトウトしてましたぐぅぐぅ

冷え症でお困りの友達の冷えた足も、
ふうたが温かいベロで舐めて癒してあげてましたにひひ

エクラは・・・また遠巻き作戦かな~と思ったけど、
今日はこちらの群れのほうが圧倒的に大きかったからか、
はじめから降参ぎみに、威嚇するでもなく、自然と輪の中にニコニコ
容赦なく、1人の友達のお尻のニオイを嗅ぎまくりにひひ
お気に召した様子。
エクラたんだから許されるビックリマーク

2ワンとも今日は落ち着いてお客さまを迎えてました。
お話し中もおりこうに寝て待ちぐぅぐぅ
ケーキが出てきてちょっと慌しくもなったけど、盗みをはたらくこともなく~

穏やかな時間が流れていたのに、写真撮るのスッカリ忘れていた・・・

そして、エクラが寝るスペースの真上、
部屋干ししていたママの下着類の角ハンガーもそのままで、
エクラが 寝入りばな
コレ オチテ コナイヨネ?って見上げてる。
日常の光景。
視線を元に戻すと、たまに会う友人が自宅にいるいつもと違う光景。
しばらくして私の頭もやっと働き・・・

げっ叫び

しまい忘れた汗

友人たちは部屋に入った瞬間に、
「ねえ、あのままでいいの?」
って言ってくれたらしいのですが~
私の耳には届かず。
なるべく見ないようにしてくれていたらしいですあせる

なにげない日常の風景って、おそろしいですね~ドクロ
違和感ないんだも~ん。


すっかりお疲れモードのエクラ。


ワン♪ らいふ~


ワン♪ らいふ~


ワン♪ らいふ~