ぎゃ~ショック!

~訪問客その1~


ワン♪ らいふ~

気が付いたら・・・部屋の壁にへばりついてたあせる

こっちの様子見てるしぃ~えっ


~訪問客その2~

夜な夜な夜の街 テラスにネコちゃん現るにゃー

ママが窓を開けたらびっくりして逃げてった。

扉の外 にゃー と 扉の内 エクラわんわん でしばらく睨めっこしてました。


しばらくなかった食糞。

今日は誰も居ないときにしたようで、トイレに広く跡は残っているものの、

モノがない汗

夜になってエクラがう○ちを吐きました・・・ガーン

い~ちゃんの足めがけ・・・

ソファーの溝にも入りこみました叫び

最悪だ・・・

エクラは元気。スッキリしてました。

い~ちゃんの足より先に、ソファーを心配。

い~ちゃんの足より、ソファーを先に拭き始めたママ。

い~ちゃんよ、悪く思うなドクロ

い~ちゃんの足の皮よりソファーの皮のほうがデリケートそうだからねあせる



甘えるふうたと

ワン♪ らいふ~

甘えるエクラ

ワン♪ らいふ~

もう抱えるような抱っこはしてもらえないのはわかっているようで、
座ると足早にママの足を割ってこの位置に座り込むようになりました。
ふうたが先にママの膝に座ろうとしようものなら・・・
体当たりでふうたを突き飛ばしDASH! ココへ・・・
肩身が狭いふうたですしょぼん
ワン♪ らいふ~

ナンシーパパさん改め、リッキーパパさんが、
公園でお友達ワンと遊ぶ姿をビデオに撮ってくださいました♪
白いワンちゃんがリッキーくん(9ヶ月)
柴レディーのエリちゃんです。
砂まみれ、きな粉をまぶしたような状態で一生懸命遊んでました。
みんなノーリードで遊んでいるのですが、私はどうも心配性で恐くてエクラを離すことができませんしょぼん
自由に動きまわれたら、もっと楽しくエクラも遊べるだろうな~