ウワサには聞いているけど、まだ行ったことない私。
行ってみたいんだ~って話をしたら、コストコ常連客様の職場の方が誘ってくれました音譜
車に便乗させてもらい・・・・・と、その前にビックリマーク
ワンちゃん好きなその方に、エクラと会っていただきました~ドキドキ
が~あせる
やっぱりエクラは警戒して部屋の隅から様子を伺い・・・

小さい頃から何頭もワンちゃんを飼っていた方で、心得ていてくれて、ふうたへのご挨拶から先にしてくれました。

ふうたも初めはうぅ~ うぅ~と唸っていたけど、ジャーキーもらったらご機嫌ラブラブ
もぐりこんだ椅子の下からだったけど尻尾をふってました。

エクラは最後まで警戒して、最後の最後でその方の手からジャーキーをいただくことができました合格
が~・・・
スススッと逃げてきましたショック!

そういえば思い出した。
家の近所でパピーパーティーに参加した時に、生後5、6ヶ月頃から急激に恐怖心や階級意識が芽生えてくるってことを勉強しました。
それを極力抑えるために、生後4ヶ月までに人や他のワンちゃんと触れ合い、
人っていいものだドキドキ お友達ワンっていいものだドキドキ
っていうのをいっぱい感じさせることが大切って話を聞きました。
そうか~。
身体だけじゃなくて心もちゃんと成長しているってことか~

ワンの心をやはり心得ていた職場の方は、
これが正常で、これでいいのよ。
って言ってくださいました。
せっかく来ていただいておきながら、ほとんど触れることが出来ず・・・
スミマセン汗


さて、いざコストコへ~車


試食もたくさんさせてくれて、品数豊富アップ
どれにしようかな~って選ぶのも楽しい音譜
普段近所のスーパーでの買い物はちょ~憂鬱なのにあせる
基本、買い物嫌いな私がずいぶん久しく買い物を楽しんだ1日でした。

私の顔の面積以上ある牛肉のかたまりも購入グッド!
もちろんワンズへのおみやげ~プレゼント


ペタしてね