パーティー会場 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

こんにちは

 

昨日の、パーティー会場への出店の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00~夜までの長時間でしたが、猛暑も忘れるくらいの楽しいパーティーで

デモの出演される方を始め、皆さんの楽しそうな表情が印象的でした音譜

 

 

 

それぞれの目的でダンスを楽しまれる皆様と、ダンス業界を盛り上げようと努力を積まれる先生方が一体となった素敵な時間

 

この後も、充実したダンスライフを創って行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

グレース自社サイトに北信地区(長野)のおすすめダンス教室のコーナーを設置しましたビックリマーク

 

まだ未完成で、他のコーナー同様今後拡充していくつもりですキラキラ

 

ご参照ください目

長野県長野市GRACE(グレース)|長野のダンス教室のご紹介 (danceshop-grace.jp)

 

 

 

私たちショップスタッフも、微力ながら、地域を始め少しでも

社交ダンスを盛り上げる事のお役に立てれば嬉しいですニコニコ

 

 

ダンスショップグレース

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)